03-3406-7717

English page

お問い合わせ

バディーベルト専用 お問い合わせ

  1. バディーベルト・パピー・プログラム(BBPP)のご紹介

バディーベルト・パピー・プログラム(BBPP)のご紹介

「バディーベルト・パピー・プログラム(BB Puppy Program BBPP)」
 
平素は、バディーベルトならびにFULLY FULLYのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
 
さてバディーベルトは、当店が初めて日本の皆様にご紹介してから12年が経過し、気管や喉への負担が軽いハーネスとして多くの皆様に認知していただけるようになりました。だからこそ、成犬のワンちゃんだけでなく、なるべく小さいうちから使っていただきたいという思いはございます。
 
ただ、「我が家のパピーにもバディーベルトを買ってあげたいけれど、まだ成長過程なので、すぐに小さくなって買い替えが必要になったらどうしよう。」 と思案中の飼い主の方はたくさんいらっしゃると思います。
 
そこでFULLY FULLYは、そんなパピーの飼い主の方々を少しでも支援するために、独自の支援プログラム、名付けて「バディーベルト・パピー・プログラム(BB Puppy Program)」略して「BBPP」、を導入いたします。
 
このBBPPは、1本目にご購入いただいたバディーベルトが、もしそのワンちゃんが成長して小さくなって買い替えが必要になった時に、当店で下取りをする制度です。その下取りさせていただいた金額は、2本目ご購入の代金の1部に充当していただくことができます。それにより、ご負担が少しでも軽減され、結果的により多くのパピーちゃんにバディーベルトを使っていただければ幸いと考えます。
 
このBBPPの詳細は、以下のようになります。
 
【対象のパピーちゃん】
・生後1年未満であれば、犬種、月齢、性別は問いません。
 
【1本目のバディーベルト】
・対象の色は、定番5色のレッド、ブラック、ベイビーブルー、ベイビーピンク、キャラメルと、準定番のホットピンク、ホワイトキャップの全7色。
・対象のサイズは、1号と2号の2サイズ。
・1本目ご購入の際に、BBPPへの参加申請が必要です。
 
【2本目のバディーベルト】
・1本目より大きいサイズでしたらサイズやお色は問いません。
 
【1本目下取りの条件】
・当店でお買い上げいただいたバディーベルトであること以外、特に条件はございません。カスタム済みのものでも構いません。
・下取り価格は、ハーネスの状態や色、サイズ(1号か2号)にかかわらず一律¥1,200(税込)です。
・下取りと同時に2本目をご購入いただける方に限ります。ただし、2本目のご希望の商品が欠品中でお取り寄せになった場合は、この限りではございません。
 
【通信販売のお客さまの場合】
・1本目の発注フォームに「BBPP希望」とご記入ください。
・2本目のご注文の発注フォームに「BBPPで下取り希望」とご記入ください。
・下取りの1本目のバディーベルトは、2本目の発送時に切手を貼った封筒を同封いたしますので、それに入れて送ってください。

それでは、多くのパピーちゃんのご利用をお待ちしております。

BBsize1.jpg
Post date : 2019.10.18

< 営業時間変更のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  臨時休業のお知らせ >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

カテゴリ

最近の画像

このページのトップへ

このページのトップへ