03-3406-7717

English page

お問い合わせ

バディーベルト専用 お問い合わせ

  1. リングハーネス(Buddy Belt)に関するお知らせ【補足】

リングハーネス(Buddy Belt)に関するお知らせ【補足】

平素はリングハーネスをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。 

先日お知らせしたカテゴリーの簡素化に関しまして補足説明と、追加で3.5号と4号の価格改定及びオールレザーリードの金具変更に関するご案内をいたします。

①現在メーカーでは、カテゴリーをClassic, Special, Fancy, Luxury, Natural の5つに分け、各カテゴリーで異なる価格を設定していますが、当店では今回のメーカーの動きを先取りするかたちでお客様により分かりやすいよう Classic を「定番色」、Special と Fancy をまとめて「限定色」、Luxury をラグジュアリー・シリーズ、Naturalを「ナチュラル」と4種類に簡素化して販売しておりました。今回それがさらに簡素化されて「プレミアム」「ラグジュアリー」の2種類になるということでございます。結果、従来の「定番色」と「ナチュラル」は「限定色」の価格にさや寄せするかたちに、また「限定色」の一部は「ラグジュアリー・シリーズ」の価格にさや寄せされるかたちになります。

②現在メーカーの設定では3.5号と4号は同じ価格になっていますが、今回両サイズに価格差が生じるよう価格設定が改訂されます。当店では、3.5号が発売された当初より4号と同じ価格に設定することは不自然だと感じ、当店のお客様には、既に3.5号は4号より低い価格でご提供しておりますのでご安心ください。

③オールレザーリードのSサイズ(13㎜幅)の金具が、アクセントリードのSサイズと同じ軽量タイプに変更されます。これは、現在使われている金具ですと小型犬には大きく重過ぎることから変更されるものですが、当店では、既に特注で軽量タイプの金具を使った特別仕様のものを販売しており、今回当店の特別仕様が世界標準となります。

その他ご不明な点などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。 

  

< リングハーネス(Buddy Belt)に関するお知らせ【重要】  |  一覧へ戻る  |  Louisdog の新作スクェア型ベッド >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

このページのトップへ

このページのトップへ