HOME > 店主のつぶやき > 日常 > A.P.D.C. の虫除けスプレー

A.P.D.C. の虫除けスプレー

 虫の多い夏場のお散歩に、キャンプなど自然のなかで愛犬と過ごす際に、ぜひお使いいただきたいのが、A.P.D.C. の虫除けスプレー「ニーム&シトロネラスプレー」です。


蚊やマダニは、人間だけでなく犬にとっても感染症の原因になります。一般的な虫除けスプレーには「ディート」と呼ばれる人体や動物にも有害な成分が入っていますが、このスプレーは、虫が嫌いな香りを持つ植物成分を配合。全身に安心してお使いいただけますます。

また獣医さんでよく処方されるフロントラインやダーナムラインといった薬品は、虫除けではなく既に身体に付いてしまったノミ・ダニの駆除剤です。したがってその殺虫成分はかなり強力なために、ワンちゃんの身体への悪影響を心配される方がいらっしゃいます。このスプレーならそう言う方々にも安心してお奨めできます。


犬の感染症としては、蚊によるフィラリアがよく知られていますが、マダニ、ノミといった虫も、さまざまな病原体を運ぶ“媒介者”となる可能性を持っています。例えば、マダニの媒介による「バベシア」や「ライム病」などは、人にも犬にも共通の重い症状を引き起こす感染症です。愛犬家にとって虫除けは、病気予防の意味でも、とても大切なことなのです。


<こんな時に>

 ニーム.jpg・虫が気になる季節のお散歩前に。  

<ここがポイント!>

・虫が嫌いな香りの植物成分(ニームエキス、シトロネラ、ユーカリ、ティーツリー、ペニーロイヤル)を配合することで、防虫効果を発揮します。しかも、犬が舐めても安全です。

・サンスクリーン成分により日焼けによる毛色の退色を防ぐ効果もあります。

<ご使用方法>

・お出かけ前にからだ全体にスプレーして下さい。

 

 

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: A.P.D.C. の虫除けスプレー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.fullyfully-nishiazabu.com/bcms/mt-tb.cgi/395

リングハーネスの投稿写真【まめ太ちゃん】前のページ  |  一覧へ戻る  |  リングハーネス(Budddy Belts) 情報次のページ >

このページのトップへ

最近の画像