日常

First 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Last

年末年始の営業時間に関するお知らせ

平素は当ウェブサイトをご覧いただきましてありがとうございます。 

さて、当店の年末年始の営業時間は、次のようにさせていただきます。

  1. 12月29日(月) 通常月曜日は定休日ですが、この日は平常通り営業いたします。
  2. 12月30日(火) 午後3時までの営業となります。
  3. 12月31日(水)~1月6日(火) 休業いたします。
  4.   1月 7日(水)  この日より平常通り営業いたします。

 

お盆の営業に関して

 例年通り、FULLY FULLY はお盆の期間中も通常通り営業しておりますので、実店舗、通販ともどうぞご利用ください。

images_1.jpg

7月19日と20日の通信販売業務に関しまして

 ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、7月19日と20日の2日間は、通販担当者が不在の為、お問い合せ画面から送信いただいた内容に対する詳しい回答、お電話でのお問い合わせに対する回答、および商品の発送業務をお休みさせていただきます。何卒ご了承の程、お願い申し上げます。なお、お問い合わせ画面から送信いただいたお問い合せにつきましては、22日に詳しくご回答させていただきます。

A.P.D.C. の虫除けスプレー

 虫の多い夏場のお散歩に、キャンプなど自然のなかで愛犬と過ごす際に、ぜひお使いいただきたいのが、A.P.D.C. の虫除けスプレー「ニーム&シトロネラスプレー」です。


蚊やマダニは、人間だけでなく犬にとっても感染症の原因になります。一般的な虫除けスプレーには「ディート」と呼ばれる人体や動物にも有害な成分が入っていますが、このスプレーは、虫が嫌いな香りを持つ植物成分を配合。全身に安心してお使いいただけますます。

また獣医さんでよく処方されるフロントラインやダーナムラインといった薬品は、虫除けではなく既に身体に付いてしまったノミ・ダニの駆除剤です。したがってその殺虫成分はかなり強力なために、ワンちゃんの身体への悪影響を心配される方がいらっしゃいます。このスプレーならそう言う方々にも安心してお奨めできます。


犬の感染症としては、蚊によるフィラリアがよく知られていますが、マダニ、ノミといった虫も、さまざまな病原体を運ぶ“媒介者”となる可能性を持っています。例えば、マダニの媒介による「バベシア」や「ライム病」などは、人にも犬にも共通の重い症状を引き起こす感染症です。愛犬家にとって虫除けは、病気予防の意味でも、とても大切なことなのです。


<こんな時に>

 ニーム.jpg・虫が気になる季節のお散歩前に。  

<ここがポイント!>

・虫が嫌いな香りの植物成分(ニームエキス、シトロネラ、ユーカリ、ティーツリー、ペニーロイヤル)を配合することで、防虫効果を発揮します。しかも、犬が舐めても安全です。

・サンスクリーン成分により日焼けによる毛色の退色を防ぐ効果もあります。

<ご使用方法>

・お出かけ前にからだ全体にスプレーして下さい。

 

 

A.P.D.C. の製品がリニューアルされ、天然ハーブの効果がUPしました

当サロンが約9年前にオープンして以来ずっと採用しているA.P.D.C.ブランドのapdcall.jpgシャンプーやコンディショナーなどが4月にリニューアルされ、さらにパワーアップしています。

A.P.D.C.の製品のほとんどは、オーストラリア産100%無農薬ティーツリーを主成分に、さらに数種類の天然ハーブの成分やヒアルロン酸、アロエベラなどを配合して作られています。これらの天然成分には、消臭・消炎・殺菌・防虫といった効果に加えワンちゃんの被毛や皮膚の改善・保湿効果が期待できます。

またワンちゃんの嗅覚を刺激しないよう試行を重ねてたどり着いた絶妙のブレンドは、乾いた後も爽やかや香りが残り、アロマ効果も期待できます。さらに、A.P.D.C.は本来ショードッグ用に開発された製品なので、仕上がりも柔らかで毛玉ができにくいと評判です。 これなら追加でオプションのパックなどの必要も無いのでコストパフォーマンスに優れていますし、結果ワンちゃんへの負担も少なくて済むので助かりますね。

 

First 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 Last

« 商品紹介 | メインページ | アーカイブ | 装着写真 »

このページのトップへ

最近の画像