HOME > 店主のつぶやき > 商品紹介 > 話題のペット用ボウル&スタンド

話題のペット用ボウル&スタンド

 今年の6月末に、伊勢丹新宿店の期間限定ショップに於いて、たったの2週間で200台売れたという伝説のボウル&スタンドが、いよいよ10月4日(火)から当店にお目見えいたします。

床に直接置かれたボウルですと、どうしてもうつむいた姿勢になってしまうので、喉や食道が圧迫された状態で水やフードを摂ることになります。ところがスタンドと組み合わせて適度の高さにボウルを持ち上げることで喉の通りがスムーズになり、結果ペットへの負担が軽減されます。事実、多くの獣医さんがこのやり方を薦めています。

既にマーケットにはいくつかのフードスタンドが出回っていますが、デザイン性と機能性を兼ね備え、しかもMade in Japanの製品となりますと、残念ながら皆無に等しい状況でした。

ところがこの商品は、そのすべてを兼ね備えた、しかもバリエーションも豊富な画期的なボウル&スタンドと言えるでしょう。

当店では期間限定ではなく今後継続的に取り扱ってまいりますので、ぜひ皆様ご来店の上実際にご覧になってその良さを感じていただければ幸いです。

pecolo_2.jpgpecolo_1.jpgpecolo_4.jpgpecolo_6.jpgpecolo_7.jpgpecolo_8.jpgpecolo_9.jpgpecolo_10.jpgpecolo_12.jpg

pecolo_13.jpg

基本のサイズは、S, S-Tall, L, LL, LL-Tall の全5種類で、スタンドの色は S, S-Tall が10色、L以上は2色になります。

また S, S-Tall のボウルはステンレス、陶器、陶器浅型の3種類から選べます。価格は¥6,480(税込)~となります。

 

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 話題のペット用ボウル&スタンド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.fullyfully-nishiazabu.com/bcms/mt-tb.cgi/548

お客様からの投稿写真【王子ちゃん】前のページ  |  一覧へ戻る  |  機能的でデザイン性の高いトイレ次のページ >

このページのトップへ

最近の画像