03-3406-7717

English page

お問い合わせ

バディーベルト専用 お問い合わせ

  1. リングハーネス(Buddy Belt) の価格改定に関しまして【重要】

リングハーネス(Buddy Belt) の価格改定に関しまして【重要】

平素はご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

さて本日は、リングハーネス(Buddy Belt) の価格改定に関しまして以下の様にお知らせいたします。

1. カナダのメーカーの説明によりますと、ここ数年来様々な要因が少しずつ重なり、その結果としまして製造コストが徐々に上がってまいりましたが、それをすぐに価格には反映させず、値上げをしないように努めてまいりました。ただ、そういった企業努力にも限界はございます。そこで、これまで通りの品質を維持し、皆様のご期待に添える商品の製造・供給を継続していくために、つい先日止むを得ず値上げに踏み切りました。

2. 当店に於きましては、今回のメーカーでの値上げ分、すなわち当店の仕入れ価格の上昇分は、すぐには小売価格に反映させず、私どもの企業努力でお客様にご迷惑がかからない様に努めております。ただこの先それをいつまで続けられるかどうかが、かなり不透明な状況になって来ております。

3. と申しますのも、メーカーが日本における販売価格を見直し、なるべく他の国での価格と整合性が取れた価格の導入を検討しており、もしそれが導入されますと間違いなく現在の小売価格に影響を及ぼすことになるからでございます。また、一部の販売店では、メーカーの設定する希望小売価格を無視し、商品本来の価値を損なうかのような大幅なディスカウントで販売している例がございますが、今後はそのような極端な価格は是正されます。

4. 現時点では、新しい価格やその導入時期は未定ですが、私どもでは、価格は現在の当店の販売価格から約5%前後の上昇になるのではと予想しております。具体的な例で申しますと、プレミアムコレクションの3号の場合、現在の¥4,900(税込)が¥300程度値上がりするのではないかと思います。ただ時期に関しましては、今年度中は間違いないと思われますが、それ以上の詳しい時期は分かっておりません。詳細が分かり次第、お知らせいたします。

5. 最後に、お客様の中でたまに勘違いをされているケースがございますので、蛇足ながらご説明申し上げますと、このリングハーネス(Buddy Belt)は、メーカーと当店の様なメーカーが認めた正規販売店との直接取引が原則となっておりますので、他の輸入製品などでよく見受けられる「輸入総代理店」という様な存在はございません。ただし、B to B(いわゆる他の販売店への卸売り)を行なっている正規販売店がいくつかございますが、あくまでこれはメーカーの認可のもと一定の規制に則って行われているものです。ここで分かりやすく輸入車のケースを例にとりますと、同じ輸入車でも「正規ディーラー車」と「並行輸入車」で区別されますが、このリングハーネス(Buddy Belt)では、特に「正規ディーラー品」とか「並行輸入品」とかの区別はなく、すべて正規のルートで輸入された商品です。ただし、コピー商品(いわゆるニセモノ)にはご注意ください。 

価格の改定によりまして、お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けすることになり、大変心苦しい限りではございますが、何卒ご理解を賜り、引き続きリングハーネス(Buddy Belt)のご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

 

owabi.jpg

BB-5-Reg.Colors-LOGO-Web.jpg

 

< リングハーネス(Buddy Belt) お買い得品情報 その8  |  一覧へ戻る  |  まさはる君のハーネス >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

このページのトップへ

このページのトップへ