03-3406-7717

English page

お問い合わせ

バディーベルト専用 お問い合わせ

  1. リングハーネス(Buddy Belt)に関するお知らせ【重要】

リングハーネス(Buddy Belt)に関するお知らせ【重要】

平素はリングハーネスをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、この度カナダのメーカーよりいくつかの重要な変更点に関する通知がまいりましたので、取り急ぎ皆様にお知らせいたします。

① 3月より従来のカテゴリーが廃止され、「定番色」「限定色」の一部と「ナチュラル」が一緒になって新たに「プレミアム・コレクション」に、また従来の「ラグジュアリー・シリーズ」「限定色」の一部(主に型押し革や柄物の革)が一緒になって新たに「ラグジュアリー・コレクション」にそれぞれ名称が変更されます。それによって価格の分類も従来の4種類から2種類に簡素化され価格も改定されます。 なお、ライストーンのオプションは今まで通り継続されますが、価格は改定の予定です。

「ナチュラル」に関しましては従来やや低めのお求めやすい価格設定となっておりましたが、今回実質的に値上げされることになります。ただし、革(ヌメ革)の質をかなり上質なものに変更することで値上げ分以上の価値をご提供するとのことです。

② アクセントリードに使われている黒いナイロン製のテープが、従来のものよりソフトでありながらより耐久性の高いものに順次変更されます。

FULLY FULLYでは、メーカーでの価格変更や消費税率の引き上げを受けまして、価格の改定を行う予定です。新価格への移行はなるべく皆様にご不便の無いよう行う予定でおります。なおカテゴリーの変更に伴いまして、既存の「限定色」の中には、価格の下がるものもございます。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきたく存じます。またFULLY FULLYはこれまでと同様、日本におけるリングハーネス(Buddy Belt)の輸入・販売店の第一人者として、引き続き豊富な品揃えとお求めやすい価格を目指して努力して参りますので、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

BBretailer.jpg

 

< Louisdogショルダーバッグの新作  |  一覧へ戻る  |  リングハーネス(Buddy Belt)に関するお知らせ【補足】 >

< 前ページ  |  一覧へ戻る  |  次ページ >

このページのトップへ

このページのトップへ