HOME > 店主のつぶやき > リングハーネス情報 > リングハーネス情報

リングハーネス情報

先月末に発表されたインディゴ・ダイアモンド、スノー・フレーク、キャロットの新色3色の第1陣が本日入荷しました。今回は量が多いので小さいサイズと大きいサイズの2つに分かれて日本に届きます。本日届いたのは4号以上の大きいサイズです。当サイトの商品紹介のページには、小さいサイズが届いてから画像を公開いたしますが、今日は4号サイズの画像を1枚ずつ掲載します。

スノー・フレークは革見本を事前に見ていたので色の感じは掴めていましたが、残りの2色とは初のご対面です。さてその印象はと言いますと、まずインディゴ・ダイアモンド。こちらは型押しなのに革がとてもソフトです。色調は画像で見るよりもう少し深みのある色で、インディゴ・ブルーと言うよりもむしろダーク・ブルーまたは濃紺に近いシックで上品な感じです。ラインストーンのデコレーションとの相性は抜群です。

次にキャロット。これも革はソフトですね。色調は、以前のパンプキンをご存じならそれよりもっと明るく鮮やかなオレンジです。名前のとおり新鮮なキャロットジュースの色です。これもとてもキレイで、冬でも夏でも使えます。

スノー・フレークは期待通りの仕上がりで、とにかくキレイです。色合いはとても味わいのある白で、並べてみると以前のパールやクリームベージュとまったくかぶる色ではありません。白と言えばどうしても汚れが気になるところですが、私たち人間も、やはり汚れは気になってもオシャレな白を着ますよね。ハーネスもそれと同じだと思います。革靴用のクリーナーで磨けば汚れも落ちますしね。

キャロット以外は既にメーカーでは完売していますので、今後の入荷はございません。ご了承ください。

Indigo Diamond.JPGCarrot.JPGSnow Flake.JPG

 

カテゴリ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リングハーネス情報

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.fullyfully-nishiazabu.com/bcms/mt-tb.cgi/172

ニットのワンピース前のページ  |  一覧へ戻る  |  クリスマス・ケーキ次のページ >

このページのトップへ

最近の画像